シノFX投資家生活

4/22〜4/26

投資結果😱😱😱😱😱

 

4/23

GBPUSD 1.29826 L

ロスカット-225円😨

GBPUSD 1.29785 L

ロスカット-168円😰

4/24

EURJPY 125.512 S

ロスカット-150円😱

EURJPY 125.532 S

ロスカット 0円😥

 

今週はGW(10連休前)ということで、暴落すると多くの有識者が言っていたが、ドル円はあまり変わらなかった為ポジションなし。

 

その他狙っていたGBPUSD・EURJPY・EURUSDはロスカットしたものの予想通りの動きをしてくれた!!

(後付けだろー!と言われてもしょうがないけど今週は狙い通りだったんや😭)

 

ロスカットラインは精神安定の為、超短期トレード並みに設定してあるのだ!!!

流石に金曜日は少し上がったね(EUR関連とGBP)これもイメージ通りやったww

 

 

🙄🙄🙄反省🙄🙄🙄

 

ロスカットラインが近いせいで儲けられなかったけど、気持ち的にはこの方が楽なので、ロスカラインは大体このくらいで多く利益とっていければ1番いいかな〜🤔

 

トレード手法はまた後日書くとして、、、今週は仕事の都合上いいポジション取れなかったのはもったいなかった〜😭😭

連休前に稼ぎたかったよ(トホホ)

 

 

次回

 

令和最速下克上トレーダー現る!?

 

君は伝説を目撃する……