シノFX投資家生活

5月最終週!!!

 

やらかした〜😭😭😭😭

 

今週はGBPJPYで2回トレードしたんけど、、

 

いっちゃん最初にやらかしたよ😅

 

-1,633円

後から見て押し目売りなのに気づいたけど、その時は買いで入ってしまった。

 

しかも!短期トレードしたいな〜っと思い

注文数量上げてやったらこのざまよ

 

欲出した途端にこれ!

すごい反省

そしてまた、損切りしっかりできずに戻らんかなって見ててしまったよ

判断誤った。。。

 

最後、金曜日にまた入って+990円

これはまあまあなポジションだったけど、利確うまくできれば2,000円くらいいってたかな??

 

ほんとは利益(円)で結果報告しない方がいいんだろうけど、こっちのが確認しやすいのです。

 

損した分取り返すとか考えてたらまた負けるので、しっかり反省して、しっかり損切りして、次につなげるしかない!!

 

利益を出す目標ではなく、どれだけ損を出さないようにするかっていう目標にしよう!!

 

今週はー643円

成長のしようはあるよね!(前向きに!)

 

この報告ブログを誰かが見て、少しでもFXは甘くなく、それでもいいものだって伝わるようにしたいな〜(いつの日になるのやら)