シノ投資家生活

4月7日〜のトレードシナリオ

 

GWはお暇をいただきまして、令和になってチャートを見るのは4月6日の夜が始めてになりました😅😅

 

気持ち切り替えてがんばっていこ!!!

 

さてさて、いつものドル円は〜

!?めっちゃ円高なっとるーー( ゚д゚)

 

ちょうどフィボ意識されてるから今週上がるかな〜なんて、考えてみるけれど、、、1時間足でダウ理論的には売り狙いかな🤔🤔🤔

f:id:U-channel:20190507021937j:image

こんな感じ!!

 

 

GBPUSD はもう少し上がって、フィボ超えたらさらに上がる展開もあるかも!!!

f:id:U-channel:20190507022320j:image

 

 

AUD円   AUDUSD  は売り狙いで!

 

AUD円また反発して大きなレンジになったら様子見。

f:id:U-channel:20190507022918j:image

 

AUDUSDはダウ意識しながら売り狙いでいきたいところ!!

f:id:U-channel:20190507023125j:image

 

令和初FXはいいトレードします!といいながらいつもと変わらずやっていきます😅

 

だがしかし!!レベルは上げていくつもりなのでよろしく!!!(トレードレベル)